熊谷の整体サロンです。肩こり・四十肩/五十肩・手首痛・腰痛・膝関節痛はご相談ください!

【終了】1月22日(日)アロマストレッチ教室開催!in ハルモニア店舗

2023年1月22日日曜日に全身をほぐすアロマストレッチ教室を整体サロンハルモニアの店舗にて開催します!ぜひご予約お申し込みください。

アロマセルフトリートメントとストレッチ・エクササイズを融合させたHarmonia独自のワークショップ「じぶんケアmi:boのアロマストレッチ教室」のご案内です。

アロマストレッチ教室概要

ご自宅でも続けられるようなストレッチや身体を温めるための運動と合わせて、アロマオイルを用いたセルフトリートメントを一緒に行っていきます。

少人数で行うため、参加されている方のストレッチの方法やトリートメントの方法をアドバイスしながら進めていきますので、周りと進行が遅れてしまうといったことはありません。

ハードな運動を行うわけではなく、ストレッチや負荷の少ない体操、自分でできるアロマハンドトリートメントを丁寧にお伝えするため、運動が苦手な方日頃体動かしてないけど少し動かしてみたい!という方におすすめです!

今回は、

【固まった身体をほぐす】

のワークショップとなっています。

日時

2023年1月22日(日)

10:30〜12:00(残り3名)
13:00〜14:30(残り3名)

会場

整体サロンHarmonia

〒360-0816
埼玉県熊谷市石原2-7

駐車場は店舗駐車場をご利用いただけます。
※google mapのナビ機能をご利用いただくと店舗前まで誘導されます。

参加費・持ち物

【参加費】2500円(アロマオイル代も込み)

【持ち物】ヨガマット・バスタオル(※ヨガマットお持ちでない方は、店舗マットスペースをご利用ください。バスタオルも店舗のものをお貸しします)

ワークショップ予約方法

ワークショップは参加人数と貸し出す物品の有無を確認するため予約制となっております。LINE公式アカウント・お問合せフォーム・instagramのDMよりお願いいたします。

ワークショップ参加希望と明記の上、

  • 氏名(ふりがな)
  • 電話番号
  • 参加希望時間(10:30〜 or 13:00〜)
  • ヨガマット、バスタオルのレンタルの有無
  • 健康状態(妊娠、授乳中、または医療機関での治療の有無など)

をご連絡ください。
ご予約をお待ちしております!!

2023年1月22日日曜日に整体サロンハルモニアで開催されるアロマストレッチ教室のチラシです。お申し込み受付中です!

じぶんケアmi:boとは

じぶんケアmi:boとは

整体サロンHarmoniaのアロマテラピー担当のあんなが主体として行っている事業です。

じぶんケアmi:boとは、女性や子育て世代が心(mind)と身体(body)をじぶんでケアできるようになることで心身の不調を予防し、日常生活を豊かにするという意味があります。

理学療法士として培った医学的知識を元に自宅で気軽に行えるストレッチやトレーニングをお伝えするとともに、アロマテラピーと音楽を融合した癒やしの空間を提供します。

四分一安奈

女性は、生理や出産、更年期など男性にはない経験や機会があります。生理痛や妊娠・出産後の肩こり腰痛、頻尿・尿もれ、更年期の身体の倦怠感などは臓器の代謝やその周りの筋肉の血流状態や筋力によって症状が大きく変わるのはご存知でしょうか。

早めからたまにでもいいので運動する習慣をつけることで、のちのち歳を重ねて体力が落ちてきたときに、セルフケアをして衰えに対抗できるきっかけづくりになれるようワークショップを開催しています。

  1. 少人数制のため、運動の進行やうまく出来ないなどへの不安なく参加可能!
  2. 運動を日頃行っていない、運動が苦手な方でも大丈夫なプログラム!
  3. 女性や子育て世代向けのワークショップなので子連れでもOK!

ワークショップを担当するのは、Harmonia女性スタッフの四分一安奈です。

Harmoniaスタッフの四分一安奈です。アロマに関係する業務、お子様の見守りを行います。
スタッフ:四分一安奈

以前開催したワークショップの模様を以下の記事から見れますので参考にしてみてください。
参加した方々のから「理解のスピードや質問に合わせてすすめるので和気あいあいと楽しくできた!」とご好評いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です