肩こり・五十肩・手首痛・腰痛・膝関節痛・産後骨盤調整はおまかせください!

【整体施術をプレゼント】お祝いごとや慰労にオンラインギフトカードはいかがでしょうか?

 ご家族の身体を気遣うお客様から「施術をプレゼントしたい」とのご相談が複数あり、オンラインギフトカードをスタートします!

購入方法や使用方法などをご案内します。

オンラインギフトカードとは

 通常の紙媒体でのギフトカードではなく、お渡ししたい方のメールアドレスや画像を送信できる媒体(SMSやLINEなど)を使って、直接会わずとも送ることができるギフトカードです。

オンラインギフトカード購入先は?

 決済サービス会社Squareが運営するオンラインサイト、Harmonia店頭にてご購入いただけます。

購入方法

店頭での購入を希望される方は、店頭にてお声がけください。

スマートフォンやタブレット、パソコンを使って以下の購入先リンクをタップしてもらうとオンラインギフトカードが購入できるページへ移動します。

購入する手順は以下のとおりです。

オンラインギフトカードのイラストを選ぶ

掲示しているイラストの中から好きなものを選んでください。プレゼントする施術時間に合わせたイラストもご用意しています。

ギフトカードを個人で渡すのか、複数人でお金を集めて渡すのかを選ぶ

旦那様が奥様にプレゼントしたいといった場合は、『個人向け』を選んでください。ご兄弟2人でお金を出し合ってお母様にプレゼントしたいという方は『グループギフトカード』をお選びください。

プレゼントする施術時間に合わせて金額を選ぶ

プレゼントする施術時間に合わせて金額をお選びください。

30分施術コースの場合 4,500円
60分施術コースの場合 8,500円
90分施術コースの場合 11,500円
120分施術コースの場合 14,000円

となります。またカスタムをお選びいただくと自由に金額をお選びいただくことができます。
60分コース2回分をプレゼントされたい方は、17,000円分ご購入ください。

※まとめて購入できる金額は上限を50,000円までです。そのため、30分施術コースは11回分の49,500円、60分施術コースは5回分の42,500円、90分施術コースは4回分46,000円、120分施術コースは3回分42,000円まで上限でご購入ください。
※くれぐれも金額のお間違えが無いようにご注意ください。

【2023年9月30日までの期間限定】クーポンコードを追加を押していただき『GIFT0421』と入力いただくと500円OFFにてご購入いただけます!

あなたの詳細欄に購入されるお客様のお名前とメールアドレス、ギフトに添えるメッセージを入力する

商品を購入される方のお名前とメールアドレスを必ずご入力ください。

プレゼントされる方に向けたメッセージは任意でご入力いただけます。

ギフトを送る方のお名前とメールアドレスを入力する

ギフトをお送りする方のお名前とメールアドレスをご入力ください。

SMSやLINEなど他の方法にてギフトをお送りされたい方は、『自分宛にこのカードを送信する』のスイッチを押して青くしてください。

お届け日を選ぶ

今すぐ送信あるいは、明日以降の日付を選んでお会計を選びます。

明日以降の日付を選ぶ場合、ご希望の日付をカレンダーからお選びいただくか、ご入力ください。
※くれぐれも西暦を間違えないようにお願いいたします。

お会計ボタンを押し、クレジットカード番号を入力して決済する

購入内容を確認し、問題がなければクレジットカード番号を入力していただき『カードで支払う』ボタンをタップすることで決済が完了します。

決済が完了すると登録した相手にギフトが送信されます。

SMSやLINEを使ってギフトを送るために自分のメールに送信した方は、送信されたメールに記載されている16桁の番号をスクリーンショットし、その画像をギフトをプレゼントしたい相手に送信してください。

オンラインギフトカードの使い方は?

 ギフトを贈った方は、贈った相手にご利用時の手順をお伝え下さい。

  1. ご予約時にギフトカードを利用する旨をご連絡ください。予約フォームをご利用される方は備考欄に「ギフトカード利用」とご記入ください。
  2. 会計時に16桁の番号を確認しますので、必ず送信されたメールあるいは画像をご提示ください。

提示いただかないとギフトカード利用できないため、通常のお支払いとなってしまいますのでご注意ください。

大切な人に送るプレゼントにオンラインギフトカードをぜひ!

 整体サロンHarmoniaの施術をプレゼントできるオンラインギフトカードについて購入方法をご紹介しました。痛みに悩んでいるけど我慢しているご家族やご親戚、ご友人への贈り物にぜひご活用ください。

ご不明な点などありましたらお問い合わせフォームLINEお電話などにてお問い合わせください。

ご予約方法

 整体サロンHarmonia(ハルモニア)は完全予約制です。以下の予約フォーム、LINE、お電話のいずれかでご予約ください。

予約フォーム

サービス選択・スタッフ選択・ご利用希望日時をそれぞれ選んでいただき、詳細にどんな不調でお悩みか簡単にご記入ください。

※予約フォームは24時間受け付けております。(時間帯により予約確定は翌日になります。)

※オンラインでの楽器奏者のコンディショニング相談に関しては、予約フォームあるいはLINE予約よりご予約ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です