050-3706-5031
頭痛・首こり・五十肩・膝関節痛・腱鞘炎・ばね指などの施術、睡眠不足のサポートはハルモニアへ!

【2020年】あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。正月飾りの門松

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年は、準備の年。

昨年は、ブログ記事が少ない中、閲覧していただいたみなさまには感謝を申し上げます。
まだまだ、準備段階のため情報提供が少なく申し訳ありません。

私(しぶけん)自身にとっての「ワークライフバランス」とは何なのか、それを実行するためには何をしていったらいいのかを考え、昨年は動いてきました。

ワークライフバランス

2018年に結婚して以降、仕事と家事の両立、長距離通勤の難しさを感じるようになり、2019年6月に地元熊谷へ移り住んでから、熊谷で理学療法士として働いてきた経験と知識を生かし、家庭に目を向けられる方法がないかと考えていました。

いろいろ考えた末に、出てきた結論が

  1. 自費で慢性疼痛に困っている方の施術を行う
  2. 一般の方向けのセミナーを開いて自己管理の習慣を広める
  3. 演奏家の方のボディメンテナンスを行う

でした。
そのための準備を進める年でした。

また、PCゲーム好きの私は、つい先日、熊谷にe-sportsカフェができたことで、熊谷のゲーマーに対するコンディショニングもやってみたい!という野望も湧いてきております!

今年は…

今年は、このブログを立ち上げるきっかけとなった、

コンディショニングサロンHarmonia

を開設します。

コンディショニングサロンHarmonia(ハルモニア)の看板

現在、少しずつ準備を進めており、3月中に開業届を提出する予定とし、2020年4月初旬にオープンとなる予定です。(詳細はまたブログにてご報告致します。)

2021年2月6日追記
2020年4月3日にオープンしております!

同時に、このブログをたくさん活用していただけるよう、自分自身の知識をアウトプットするとともに、少しでも閲覧された方々自身の不調を整えることへのきっかけとなる記事をたくさん投稿していきたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します。

まとめ

2020年が始まって数日、私は新しい事業に向けワクワクした年を迎えております。
何かしら地元熊谷や演奏家に還元できるような仕事をしていきたいと準備をしております。
今年のHarmoniaの活動にご期待下さい‼


ハルモニアのコンディショニングを受けてみたいと思われた方!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です